人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションシスターズをメインに・・・


by kumochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から走ろう症候群へ

何でも外見から入ろうとする夫ヒトシ。

また、平和マラソンの季節が近づいてきたので衣装をそろえている。
なけなしの小遣いで・・・・。

何すか?その「私、マジマラソンやってます!!」みたいなスッパツは?
一応、朝か晩か走ってますが、1週間続けば・・・・
とか、思ってたのだけど結構続いてます。

このTシャツ、某スポーツショップで見かけて夫婦そろって感銘を
受けたんじゃ~。
(去年までのヒトシそのまんま)

明日から走ろう症候群へ_c0132046_21145347.jpg


明日から走ろう症候群に告ぐ

眠気を言い訳にしてないか
天気を言い訳にしてないか
仕事を言い訳にしてないか
飲み会を言い訳にしてないか

そもそも本気で走る気はあるのか

さぁ今日走り出そう
自分が再び学生時代の体重を取り戻すのは不可能ではない



体重的には色々ありまして、かなり減って結構ベスト体重らしいけど、
運動は「運を動かす」らしいからね、精神的持久力をつけるためにも
これからも頑張ってね!!
by kumochika | 2008-10-01 21:09 | others