人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションシスターズをメインに・・・


by kumochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠れない・・・・

出かけ先で、こ・腰が痛い・・・・
腰が痛いなんて、産後ぶり。
なぜ?
チカたんが抱っこできない、や・やばい。
夜になるに連れて、体九の字状態。

なんか腰が落ち着かなくて眠れない。
と、思ったらおなかがシクシク痛い。
今夜食べた牡蠣フライか??
いや、多分油が悪かったかも・・・
眠れない。

うとうと・・・
外で、男の怒声が聞こえる、AM1:30ごろ
つづいてパトカーのサイレンの音。
外はがやがやと話し声が・・・
リビングでまだ起きていた、ヒトシに言うと
さっそく見に行った。
コノヒト超野次馬的人間だもの。


パトカー3台くらい来ていて、男の人たちが何か言い合ってるって。
ここらへん治安悪いんだよね・・・・

せっかく寝付けそうだったのに・・・

今度はチカたんの乳コール。
オォマイガッ!!
眠れない。
by kumochika | 2008-02-03 20:34 | others