人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションシスターズをメインに・・・


by kumochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母になった・・・・

ヒロエ夫婦に誘われて、マサミさんとそのベビーに会いに山口までドライブ。
驚いたことに、妊娠中でさえ変化がなかった(本人も言っていた)胸が・・・・でかっ!!
すばらしい!!母の勲章だね。
彼女は学生時代から「期間限定でも巨乳になれるなら妊娠するのが楽しみ!」とか言っていたわ。どう?巨乳の感想は???
小さな赤ちゃんにアタフタと振り回されている姿は、涙が出るほど微笑ましい・・・
新米母ならではの大変さ、悩み・・・・
母親はそれらを経験して、母として成長していくなるんだよね~。
おばちゃんがたくましいのが分かるようになった今日このごろ。
ガンバレ!ガンバレ!
母になった・・・・_c0132046_20163485.jpg

by kumochika | 2007-11-04 20:06 | others