人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションシスターズをメインに・・・


by kumochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡山へ

夫抜きの女子三人で岡山のさっちゃん家に遊びに行きました。
高速で爆睡の姉妹、寝てる間にノンストップで2時間。
ワタシとしては奇跡的に迷わず到着。
着くまでどこに行くか内緒にしていたモモカさん、起きると大好きなアユちゃんがいるじゃ~ありませんか!!

その後、ちょっとショッピングに岡山の街をドライブ。
岡山へ_c0132046_19315664.jpgどこに行ってもにぎやかな子たち・・・・。
しかし、何年ぶりに見た岡山の街、広島に比べたらやっぱしょぼさが感じられるのもしょうがないけど、ポツポツとなんかセンスの良い店が増えてる~。

岡山へ_c0132046_19341239.jpgオフロもアユ・モモ・ユイで入れとけば、ぜーんぶアユちゃんが洗ってくれるんだもの~!!
と~っても助かったわ!!
by kumochika | 2007-08-29 19:25 | kids