人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイテンションシスターズをメインに・・・


by kumochika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目覚し時計

さて、サンタさんよりもらったドラえもんの目覚まし時計。

おもちゃはもういらん・・・・と母の強い願いにより・・・

「目覚まし時計なんてどう?目覚まし時計がいいと思うなぁ。」

とモモさんに言い続けると、しっかり本人もその気になってくれたんだ。

下見に行ってプリンセスがいい、とか、キティちゃんがいい、とか、鬼太郎はどうか? など色々迷ったけど

なぜか??ドラえもん
「♪朝だよ、朝だよ、朝ですよ~、朝だ!朝です!起きましょう~♪」

と、歌って起こすやつ。

はっきり言って、モモさんもチカも目覚しイラズ。
7時前には目が覚めてるんだけどね。

でも、今日だけは珍しく目が覚めず・・・

ドラえもんが起こしてくれましたよ、家族全員。
ありがとう、ドラえもん。

目覚し時計_c0132046_22225432.jpg

初めて、おそろい作製。
by kumochika | 2008-12-26 22:16 | kids